安倍清明の聖地で、空気を神秘的にしたかった。

IMG_0066a

安倍文殊院にて

名前からわかるとおり、ここは日本における占いの開祖で有名な、当山出生の安倍晴明のお寺です。 晴明堂では、魔除け方位除けのご利益を頂けますよ。

夏の暑いときに、ここを訪問しました。陰陽道の世界を表現できないかと考えていると、小さな兄弟が境内を歩いていたので、タイミングと空気感だすことに注意して、カメラをパチリ。何か神秘的な感じになった?それを感じてもらえたら幸いです。


写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。