吉野町

吉野 奥千本、雨の予感

IMG_8524a

吉野山にて
着きました。奥千本の金峯寺。でも、桜は咲いてなかったです。もっと奥の西行庵まで行けば、桜は咲いているそうです。が、足が動きません。まだ坂が続くんです。あきらめて帰りました。すると雨が降ってきて霧がまわりを幻想的な世界へと案内してくれました。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

吉野 桜のにぎわい

IMG_8472a

吉野山にて

吉野シリーズもそろそろ終わりに近づきました。吉野の山には、ところどころ休憩所があります。ここでは、お土産を熱心に売っていました。本当に、桜のシーズンは人がたくさんいます。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

桜の吉野でひと休憩

IMG_8497a

吉野町にて

桜シーズンの吉野の一日目。中千本まではバスが出ていたので楽でしたが、奥千本(もうそこしか桜が咲いてない)行きのバスが1時間待ちのため、きつい坂を登っていきました。
大分歩いたところに、休憩所が…。そこは、絶景ポイントで記念撮影の業者も来てました。そこで、しばらく休んでから…。また頑張りました。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

吉野の朝の出会い

IMG_8582a

吉野町にて
早朝の吉野の朝。坂を登っていたら、三味線?を弾いている男性に出会いました。なんて風流なと思い、声をかけて写真を撮らせてもらいました。早起きは三文の徳。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

吉野のかわいいおばあちゃん

IMG_8633a

桜のシーズンの吉野に行ってきました。
きびしい坂に疲れて、珈琲店で休憩してると、近所でしょうか。地元のかわいいおばあちゃん登場。おしゃべりしながら写真を撮らせてもらいました。楽しいひとときでした。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。