吉野の朝の出会い

IMG_8582a

吉野町にて
早朝の吉野の朝。坂を登っていたら、三味線?を弾いている男性に出会いました。なんて風流なと思い、声をかけて写真を撮らせてもらいました。早起きは三文の徳。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

吉野のかわいいおばあちゃん

IMG_8633a

桜のシーズンの吉野に行ってきました。
きびしい坂に疲れて、珈琲店で休憩してると、近所でしょうか。地元のかわいいおばあちゃん登場。おしゃべりしながら写真を撮らせてもらいました。楽しいひとときでした。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

バスとリコーダー

IMG_8445-1a

奈良公園にて

バスで少女がリコーダーを吹いていたので、「何を吹いているの」と聞くと、「ラーメン」と不思議な回答が返ってきました。チャルメラのことかな?
かわいいので、じっとその子達を見ていると、恥ずかしそうにしていました。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

夕日にネコは幻想的

IMG_8297a

今井町にて

夕方の今井町を歩いていると、ネコに遭遇。聞くところによると、特にだれが飼ったいるわけではないけど、近所でお世話をしているらしい。やっぱりカメラに警戒心を出して逃げるが、そんなには離れない位置にいてくれた。夕日がネコにあたり、少し幻想的な今井町の夕方です。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

しだれ桜とネコはよく似合う

IMG_8057-1a

法華寺にて

4月の上旬、尼寺で有名な法華寺に行ってきました。そこに濃い色をしたしだれ桜を発見。新聞によるとネットなどで注目されている桜らしいです。用事が終わり帰ろうとした時、ネコが登場。人懐っこいネコでしたが、カメラは嫌いみたいでした。私がカメラを向けると逃げる逃げる。でも、しだれ桜のところに逃げてくれたので、春らしい一枚が撮れました。

↓はげみになるので、クリックお願いします。

写真家 ブログランキングへ

私が支部長をしている、日本リアリズム写真集団奈良支部のfacebookページです。魅力的な写真の数々を投稿しているので、ぜひ、「いいね!」してください。

3 / 1512345...10...最後 »